リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 290万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 埼玉県 上尾市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、洋室、和室、玄関、バルコニー・ベランダ |
家族構成 | 不明 |
貸家ですが、退去されたのでリフォームしたいと思います。金額を抑えつつ、きちんと綺麗にしたいのです。
設備交換は必要なものだけとして、床や壁・天井の貼り替え、交換や張替の難しい場所は補修やダイノックシート貼りで綺麗にしましょう。最後にクリーニングいれ磨きましょう。
設備や床、クロス貼り替えしましたが、間取りの変更はしませんでした。
キッチンは設備ごと交換し、全体に色を合わせて白にしたい
光も多く入るので白は映えると思います。周りの壁にはパネルを貼り、掃除しやすくお手入れもしやすくしました。
側面などアイカのパネル貼りました。 掃除がぐっと楽になります。
白を基調としすっきりした雰囲気にしました 側面の壁が目隠しともなり水はね防止も出来、よかったです。
浴室も綺麗にしたいが、特殊なつくりなので難しい。 なにか案有りますか?
システムバスに交換は難しいので、浴槽はカラーコーティング、床や壁は補修し、下地をしっかりさせ、化粧フィルムを貼りましょう
大分塗膜が剥がれ、経年劣化が進んでます
壁はもちろん浴槽も綺麗になりました
設備は変わってませんが、磨かれ、補修し見違えました。
トイレ本体はまだ新しく…床と壁を綺麗にしたいです
了解しました。それでは壁やクロスなど貼り替えしましょう。
床や壁の貼り替えと窓枠の塗装のみですが、綺麗になりました
大分古くなったので、綺麗に気持ちのよい部屋にしたい。 色は明るい雰囲気にしたいです。
では全体を白系にするのはいかがでしょうか? 白は最近流行っていますし、フローリング調のクッションフロアもよいのが出てます。
明るさが入る分、床などの傷みもはっきり見えます
最近は床も白が人気です。
床クッションフロア、壁・天井のクロス貼り替えお願いします。クローゼット扉も替えてほしい。
1階と同じく白系でまとめ、少し温かみが出るよう色を考えます。
クローゼットは 壁クロスと床クッションフロア、扉をリフォームします。
部屋全体を白系でまとめましたが、少し黄味がかり、温かみがある仕上がりとなりました。
クロスはもちろん巾木も新しくし、綺麗になりました。
貸家ですが、退去されたのでリフォームしたいと思います。金額を抑えつつ、きちんと綺麗にしたいのです。
和室は畳を表替えとして、障子・襖・壁・天井はそれぞれ貼り替えましょう。 色味も明るい白系にしましょう。
傷みは少ないですが経年劣化もあり、換え時ですね。
畳は表替え、障子、襖、壁や天井のクロスと新しくしました。明るさも増したようです。
障子も入り、和室らしい落ち着きが出ました。
大分傷んできて瑕も多く、鍵も古いため交換お願いいたします
了解しました。ドア以外は傷みもあまりないので補修します。
ドア部分のカバー工法でドアを交換。以前と同じく中心から採光有り、明るさは変わらないと思います。 また鍵も2箇所あり、防犯上も安心です。
玄関ドアの脇からも光が入り、明るい玄関です。
シューズクローゼットもダイノックシートを貼り、綺麗にしました。
家族とゆったり繋がるキッチン
三郷市【キッチンのリフォーム】LIXILシエラが工期3日で69万円
【建替】キッチン一体型ダイニングテーブルの住まい
壁付I型から アイランドキッチンへ
対面キッチンで開放的なDKへ
アースカラーキッチン
会話もはずむ、さわやかなオープンキッチン
戸建/浴室・洗面~寒さを解消したリフォーム
身体の芯から温まるシャワー入浴
浴室設置工事
東松山市【お風呂のリフォーム】タカラスタンダード伸びの美浴室
ホーローのユニットバスを交換しました。
浴槽コーティング修理工事
広々・暖かい・手入れ簡単なユニットバス
和式から洋式へ改修工事
赤松無垢材・珪藻土クロスの落ちついた空間
越谷市【トイレリフォーム】LIXILアメージュZAが工期2日で27万円
清潔感溢れる、お掃除楽々トイレが完成しました。
こだわりの内装でお洒落なトイレ空間
2Fトイレは客間として介護者が過ごせる空間を実現。
店舗トイレ交換
木部をダーク系の色にして、エレガントに
人が集い、くつろげるリビングに
続きの和室が広いリビングになりました
リビング改修工事
壁の耐震補強
リビングリフォーム
家族が集まる中心に介護ベットがあるリビングリフォーム
和室から洋室へ、お母さんの個室
和室を洋風に
無垢の床材・漆喰の壁で、質の良い癒やしの寝室
【新築】ネイビー×ホワイトの洋室
内装 床工事
北側和室を洋室に改修しました。
自由に使える洋室
1階和室二間つづき改修工事
和室8畳のリフォーム
ふすまの色でアクセント!モダンな和室
琉球畳風の和室
和室の間仕切り壁を造作しました
畳の床を無垢のフローリングへ張り替えました
和室を見栄え重視で綺麗に改装しました。
家の顔である玄関を明るくしました。
ご両親の歩きやすい玄関ポーチ
スタイリッシュな断熱玄関ドア
玄関新しく明るくなりました
広く明るい玄関ホール
シンプルな玄関ドアへ
玄関庇塗装仕上げ工事
防水処理で床を保護
急な天候変化にも安心のテラス取付
メンテナンスで長持ち
ベランダ雨漏り補修工事
ウッドデッキ綺麗になりました
バルコニーをリフレッシュ
ベランダ改修工事