比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 水廻りを一新して、家全体をリフレッシュ!
事例一覧へ戻る

水廻りを一新して、家全体をリフレッシュ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 戸田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

お子様の独立後、壁紙の貼り替えと同時に、水廻りを中心に、何カ所かリフォームしたいとの、ご要望でした。

リフォーム会社のご提案

最初は、キッチンは、ガスコンロと換気扇の交換で、と言うお話しでしたが、今後の使われる頻度や、比較的価格もかかってしまう等の点から、キッチン全体の交換をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様のご希望で、お掃除の楽な換気扇クリナップ[クリンレディー洗・エール レンジフード]を選ばれました。キッチンは、[クリナップ ラクエラ]の中から、落ち着いた木目を選ばれ、引き出しの中をステンレス張りに仕様変更しました。2700の広々としたキッチンです。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存のお風呂のサイズから、どのユニットバスでも、と言う訳には行かなかったので、タカラスタンダードのピッタリサイズ・レラージュを施工しました。保温性に優れたユニットバスです。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

従来のタイルの床から、お掃除のしやすい塩ビタイルの床に。便器は凹凸が少ないお手入れ簡単なタイプに。収納、壁紙、手すりと、すっかり新しくなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

お掃除のしやすさを中心に選ばれました。収納部分の木目が素敵です。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

担当の方には、丁寧 な対応をして頂きありがとうございました。若干、予算をオーバーしてしましたが、満足のいく仕上りとなりました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

口コミが良かったこと、 また、お風呂のサイズの関係で提案が良かったので、決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ