比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. カビに悩まされていた水廻りをキレイに改善
事例一覧へ戻る

カビに悩まされていた水廻りをキレイに改善

建物のタイプ 戸建住宅 価格 191万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 桶川市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・水廻りにカビの黒ずみが目立ってきたので、思い切って設備も最新のものに交換をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

浴室・洗面所・トイレの改修との事でしたので、手入れのしやすいタイプを選びました。お困りだったカビ対策として洗面所、トイレにも換気扇を新設しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

クレイドル浴槽は、大きな男性でもゆったりくつろげます。ゆりかごに包まれるような感覚で、一日の疲れを癒します。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様がショールームで一目惚れされた床材は、お手入れラクラクで、汚れにくく、ニオイを防ぐハイドロセラを使用しています。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の収納力にご満足いただきました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ