比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社サイホク
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家族の為に快適な暮らしを 浴室リフォーム工事

家族の為に快適な暮らしを 浴室リフォーム工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 目隠し可動ルーバー 浴室用インプラス
施工地 埼玉県 深谷市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アライズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1.25坪(1618〜1621) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:目隠し可動ルーバー 浴室用インプラス

お客さまのご要望

早期退職をし家族と過ごす家なのでまだリフォームをしていない浴室をリフォームすることに決めました。 なによりも使い勝手の良いお風呂にしたかったです。

リフォーム会社のご提案

お風呂のサイズと換気乾燥暖房機の選定はお客様としっかり打ち合わせしました。 メーカー推奨と使用した人の感覚は必ずしも一致しないので、お客様優先でプランは調整しました。

Before

Before

交換前もユニットバスでしたがボードにタイル張りのユニットバスだったのでタイルがひんやりしました。 またタイルは単色でしたし浴室内のカウンターが邪魔をして浴槽や洗い場を狭くしていました。

After

After

カウンターは取り外しが可能となっていて、浴槽も端から端へと従来よりも広々使えます。 自動湯張りで使用しなくなった水栓は無くなり、軽い風呂フタは立てかけられとても便利です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

打ち合わせから工事まで、時間厳守と丁寧な対応で、とても満足しています。

この会社に決めた理由

相見積もりした結果、価格が安かったことに加え、担当者の方の説明も分かりやすかったので、信頼できる会社と思いました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ