比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 株式会社アイムス(アイアールホーム)
  5. 1階・2階トイレリフォーム工事
事例一覧へ戻る

1階・2階トイレリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 68万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 2023年3月25日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市西区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦・子供

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

1・2階トイレが古くなった為交換したい。 予算に余裕があれば、床や壁紙の張替もしたい。

リフォーム会社のご提案

1階トイレリフォーム(トイレ交換・壁紙張替・床クッションフロア施工・紙巻器交換)と2階トイレリフォーム(トイレ交換・床クッションフロア施工)を行いました。 複数のパターンの見積りを作成させて頂き、ご納得頂ける施工が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレのリフォーム工事です。本体交換と併せて壁紙の張替や床クッションフロアの上張り、 紙巻器交換、換気扇交換の施工をしました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

見積もり時点から、色々要望を聞いてくださり、変更点があればその都度すぐに見積もりを作って連絡をくださり、とても好印象でした。 価格についても、他社よりかなりお安かったです。 営業の方のレスポンスの早さはどこよりも早く、本当にありがたかったです。 お人柄もとても良く、当日も作業の方と一緒に来てくださり、安心してお任せできました。 作業員の方も、きちんと養生してくださり、工事を進めてくれました。 最後の説明で、壁紙の浮いてる所は時間と共になくなると言われたのですが、1週間たってもまだそのままで、どれくらいで無くなるかわからないので、そこだけマイナス1させてもらいました。 施工後にもきちんと掃除してくださり、交換はしなかった照明の傘まで拭いてくださっていたのが嬉しかったです。 工事後に頼んであったことも回答くださり、最後まできちんとしてくださいました。 アフターケアの時も宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

・ホームプロで何社か見積もりを取った中で断トツにお安かった。 ・ホームプロでの評価がとても良かった。 ・営業の方がとても話しやすく、商品の提案をしてくれながらも押し付けるでは無く、こちらの要望を尊重してくれて、とても好印象だった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ