比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. 水回り総合リフォーム
事例一覧へ戻る

水回り総合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

使い勝手が良く、清掃性とデザインが優れたものを希望します。

リフォーム会社のご提案

お客様のご意見を聞いて、今までの生活スタイルを、より楽しく、ストレスのかからない水回り商品をご提案したいと思います。現状の使い勝手の悩みを解消し、付加価値をお付け出来ればと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

まとまりのない雑然とした台所でしたが、本当に希望通りのキッチンに生まれ変わりましたとの御客様よりお声を頂きました。 事前調査では床斜め勾配の不具合があり、土台の是正処置を行った上での施工となりました。そうした面でのストレスも軽減されたようです。

オール電化
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前の暗いお風呂で冬は冷たく感じていましたが、リフォームして、明るく清掃性も良くなったとのお声をお客様より頂きました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は暗いトイレでしたが、明るく、広々とした落ち着きある空間となりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

以前の扉が脱着がはずれてしまうような中、だましだまし使っていましたが、ようやくスッキリ改善されました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

イメージを変えたい、防犯も兼ねた玄関に変えてみました。

デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ