比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 高岡市
  4. 石友リフォームサービス株式会社
  5. やさしいピンクのキッチンがあるLDK
事例一覧へ戻る

やさしいピンクのキッチンがあるLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 770万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年10月30日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングから見えてしまう壁付けのキッチンを何とかしたいというのが、長年のお悩みごとでした。 普段、LDKでの時間を楽しむことの多いご夫婦ですが、キッチンでの作業が見えてしまうので、片づけにいつも気を配っていないといけない状態でした。

リフォーム会社のご提案

壁付けのL型キッチンを、対面のI型キッチンに変更して、LDKとしました。 L型のキッチンは、身体の向きを少し変えるだけで作業ができ、メリットもありますが、反面、コーナー部分が デッドスペースになることや、キッチンのスペースを広くとる必要があります。一方、今回採用したI型の キッチンは、形状がシンプルで機能的、対面型にした場合は、LDKとの間仕切りとなります。 食器棚や家電収納と、2列で利用することができるので、すっきりとした印象でスペースを 有効に活用できます。 キッチンには、使い勝手やスペースの違いで、それぞれ適したタイプが異なります。どのようなタイプを選択したらよいかは、判断が難しいところかもしれませんので、ぜひご相談ください。 キッチンは、奥様のご希望もあり、明るく上品なピンクの扉で、空間をやさしく彩っています。 LDK側から見える食器棚はお揃いのもので、空間の統一感にも配慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

おくさまの大好きな色、ピンクのキッチンがかわいらしい。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ブルーの壁に癒されるバスルームに。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ