リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 800万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 2023年9月8日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 埼玉県 羽生市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、和室、外壁 |
家族構成 | 夫婦 |
色々とリフォームしたいところがある。 現在の家を全面的にリフォームするのがいいのか、近所の中古住宅に住み替えるほうがいいのか、金額面や今後のことを考えてどのような方法がいいのか考えている。
築30年以上お住まいとのことで、リフォームするならどの範囲までリフォームされるのか、ご予算的にはどのくらいまで出せるのか。または、ご近所に見つけた中古住宅に住み替えたほうが今後のためにはいいのか…など他のリフォーム会社にも何件か相見積もりをされたようですが、弊社でもご相談を受けました。 現地調査をして、色々とご相談しながら見積もりを見ていただき、必要なリフォームをご検討いただきました。
キッチンセットも古いので新しくしたい。
お客様のご要望とご予算に合わせてキッチンセットのご相談をさせていただきました。
30年以上お使いですが、お手入れが行き届いています。
窓前にあった棚は、風通しが悪くなるのと採光のため取りやめたので、すっきりとした印象になりました。 また、コンロ前の壁はパネルにしたので、油汚れをさっと吹くことができ、お手入れが簡単になりました。 収納は引き出し収納になり、使い勝手がよくなりました。
色々とリフォームしたいところがある。 現在の家を全面的にリフォームするのがいいのか、近所の中古住宅に住み替えるほうがいいのか、金額面や今後のことを考えてどのような方法がいいのか考えている。
築30年以上お住まいとのことで、リフォームするならどの範囲までリフォームされるのか、ご予算的にはどのくらいまで出せるのか。また、ご近所の中古住宅に住み替えたほうが今後のためにはいいのか…など他に相見積もりをされたようですが、弊社でもご相談を受けました。 現地調査をして、色々とご相談しながら見積もりを見ていただき、必要なリフォームをご検討いただきました。
タイル張りの在来浴室で、冬場は寒くお風呂に入るのも面倒になることもありました。 浴槽が深く、気を付けながら入ることもありました。
浴槽が以前に比べて大きくなり、ゆっくり入れるようになりました。 ユニットバスのお手入れがラクなのと、足元が冷たくないのが快適です。 床も滑りにくく、安心です!
トイレを新しくしたい。
一般的によくご採用いただくTOTOのピュアレストQRをご提案させていただきました。 ご予算的にも使い勝手もちょうどいいです。
施工前
トイレ本体のほか床・壁など全体をリフォームしたので明るくきれいになりました。 毎日使うトイレが快適になりました。
洗面所をリフォームしたい。
洗面化粧台だけではなく、シロアリ被害もありましたので、家の内部もリフォームすることになりました。
施工前
窓の上にあった棚は洗面化粧台・洗濯機の上に設置しました。収納量も増え、窓周りはスッキリです。
施工前
TOTO Vシリーズ洗面化粧台を設置しました。
リビングをリフォームしたい。
現地調査をしたところシロアリの被害もありましたので、床を解体し、下地など新しくしてのリフォーム工事をしました。 見た目ではわからない部分を見させていただき、今後も安心してお住まいいただけるよう、長い目で見させていただきました。
施工前
見た目はわかりませんが、壁の中や床下もきれいになったリビングでゆっくり安心してくつろげます。
今まで2階を寝室として使ってきたが、1階を生活スペースにするために和室を寝室にしたい。ベッドが置けるように畳からフローリングに張り替えたい。
畳以外の和室の造作はそのままで、床を4.5帖の畳から床の間を含めた6帖のフローリングに張り替えるようご提案しました。
茶の間として使用していた和室。
フローリングに張り替えて寝室とします。
施工前
戸襖は張り替えました。
外壁の汚れや経年劣化が気になるので塗装しなおしたい。
外壁材は耐候性・耐久性があり、汚れにくく、防カビ性など機能的にもお勧めなプレミアムシリコンの塗装剤でご提案しました。 屋根も一緒に塗装した方がお勧めですので、屋根・外壁を高圧洗浄後、塗装しなおします。
施工前
艶のある仕上がりでリフレッシュしました。
施工前
屋根・外壁の他、雨戸なども塗装しています。
上尾市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが51万円
台所室が見違えました!
キッチン綺麗になりました。
収納上手なキッチン
幸手市【キッチンのリフォーム】LIXILシエラが工期2日65万円
【建替】ブラウン基調で落ち着いたオシャレなキッチン
家族が集う楽しいキッチン
広々くつろぎバスルーム
久喜市【お風呂】LIXIL-アライズ- 80万円
浴室改修工事
ホーローのユニットバスを交換しました。
在来浴室からユニットバスへ
浴室改修工事
さわやかなブルーが印象的なバスルーム
タンクレストイレへのリフォーム
天井・壁は珪藻土で。サニタリーもシックな装い。
春日部市【トイレリフォーム】LIXILリフォレを工期2日間で32万円
介護をする人も、介護を受ける人も幸せな家【トイレ】
モダンでおシャレなトイレ
汚れが気になる方におすすめトイレ
2024最新のトイレ リフォーム
収納を増やし、使いやすい洗面室
子ども達が喜ぶ、洋室&水廻りリフォーム
清潔感のある洗面化粧台
収納たっぷりの洗面室
洗面所改修工事
おしゃれな洗面所
収納が増えて明るくなった洗面所
ご夫婦用のプライベートリビング
ライフスタイルの変化に合わせた外まわりと外部のリフォーム
掘りごたつから椅子の生活へ
天然木のリビングルーム
斜め天井が落ち着くリビング
【建替】柔らかな光あふれるリビング
色違いのフローリングがアクセントになりました。
大きな掘りごたつのある和室
クロス仕上げの大壁和室
襖張り替えでイメージ一新!
きれいな畳でリフレッシュ
和室畳貼り替え
彫刻欄間のある和室8帖つづき間は民家の風合いを残しました。
埼玉県 新座市 I様邸 和室フローリングリフォーム
外壁と玄関リフォーム
外壁サイディング張り替え
【外壁塗装】雰囲気は変えずにフッ素塗料で綺麗な外観を長く守る
【外壁塗装】ビタミンカラーで元気の良い家
外張り断熱
外壁+付帯部塗装工事
横張りラインが綺麗な外壁