リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 160万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 5日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、洗面所・脱衣所 |
| 家族構成 | 夫婦、子供 |
今よりも少し広々とした、お手入れのしやすい浴室にしたい。
ショールームで商品をご覧いただき、気になった商品が納まるかを確認させていただきました。 デザインや仕様などは全てお客様でお選びいただきました。
今よりも少し広々とした、お手入れのしやすい浴室にしたい。
ショールームで商品をご覧いただき、気になった商品が納まるかを確認させていただきました。 デザインや仕様などは全てお客様でお選びいただきました。
タイル張りのユニットバスでした。
パネルタイプのユニットバスに交換しました。 浴槽も広く感じられ、床も素足でもひんやりとせず水捌けも良く、お手入れがしやすくなりました。 照明器具が天井のパネルに設置されたことにより、明るくなりました。
浴室入り口の床に段差がありました。
洗面脱衣室と浴室の入口をフラットにし、足元が出入りの際に安全に利用できるようになりました。 床のタイルも目地が荒くなったので、お手入れもしやすくなりました。 折戸の開口幅も前の物よりも広くなりました。
今設置している物よりも洗面台自体の幅は狭くなってしまっても良いので、収納を充実させたい。 排水管の悪臭も気になるので施工時に見て欲しい。
ショールームでご覧いただいた商品を元に納まりの確認や内装のご提案をさせていただきました。
元々W1100の大きな洗面化粧台が設置されていました。
元々あったスペースを活かし、洗面化粧台はW750にし、プラスでW350の収納付きの商品セットで設置しました。 収納が大幅に増え、使いやすくなりました。 扉面材がマグネットタイプの為、お手入れもしやすく、タオル掛けの位置も選べます。
とても良く仕上げていただき、満足です。
対応がとても良かったから。
人工大理石の美しいお風呂
浴室改修工事
草加市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期3日で90万円
入間市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で95万円
【建替】ダークブラウンで高級感のある浴室
浴室リフォーム
お風呂入れ替え
整理整頓すっきり収納の洗面室
収納力抜群な洗面化粧台に
白く清潔感あふれる洗面室
介護をする人も、介護を受ける人も幸せな家【サニタリー】
奥行500mmのコンパクトな洗面台
洗面所のリフォーム
【建替】分割された洗面・脱衣所スペース