比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社アドキャストサポートサービス
  5. 【海外インテリア風】白×黒×グレーの装い
事例一覧へ戻る

【海外インテリア風】白×黒×グレーの装い

建物のタイプ マンション 価格 1,200万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビングダイニング洋室洋室玄関廊下その他
家族構成 ご夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

デザインにこだわりたい! 生活しやすい動線に変えたい!

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アドアセットでの事例です。)廊下をなくし、間仕切りを取って広々としたLDK空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ手洗いも造作でつくりました。カルテルのミラーは、オーナー様の支給品。輸入水栓金具と合わせて、高級感ある手洗いコーナーになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

造作でつくった洗面化粧台。 グレーを基調にしてます。

詳しく見る

リビング

リビング

モノクロをベースに、シンプルトーンでまとめたインテリア。 ガラスブロックをアクセントにした爽やかで洗練された大人空間に。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングの隣は、大きなダイニングテーブルを置ける空間に。 その先は、アーチ型の開口を設けて、書斎コーナーになってます。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は、同じ部屋で奥と手前に分けて、造作ベッドをつくりました。 要所要所に収納を設けたオリジナル感満載な寝室スペース。

詳しく見る

洋室

洋室

将来的に二部屋に分けられるよう、シンメトリーにした子供室に。 ドアはあらかじめ2つ設置しました。

詳しく見る

玄関

玄関

斜めにラインをいれた玄関スペース。トール下足入れはスッキリと見せ、Hangerフックをアクセントに。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下には、壁一面にミラーを設置。明るい光が広がります。

詳しく見る

その他

その他

ガラスブロックの奥は、旦那様の隠れ家スペース。 趣味のレコードコレクションは、ジャケット寸法に合わせた造作収納におさめました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ