比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. ユニットバス、洗面化粧台リフォーム(マンション)
事例一覧へ戻る

ユニットバス、洗面化粧台リフォーム(マンション)

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2023年7月24日 構造 RC造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦、同居1名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水回り設備は前々から交換を考えていた。ここで補助金などもあり、交換検討で相談会に参加して、成約となった。

リフォーム会社のご提案

補助金が気になるとのことでしたので、補助金を利用するためには、どの工事をどのように行わなければならないなどの、適用条件のご相談を承りました。補助金も背中を押すきっかけとなったようですが、数年前から水回り設備の交換を考えていたお客様でしたので、お打合せを重ねまして、洗面化粧台と浴室の交換致しました。洗面化粧台は収納を多いものを希望されまして、浴室に関しては水はけのいい物がご希望でした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室の施工写真となります。シンプルですが、アクセントパネルが明るめなので、以前のお風呂と比べて印象が変わり明るくなりました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

取替工事後の写真となります。下記に記載の通り、洗面化粧台の交換と、床クッションフロアの貼り換え、洗濯防水パンの交換工事を行いました。

省エネ
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ