比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ユニットバスリフォーム(マンション)

ユニットバスリフォーム(マンション)
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 ドア回り枠加工大工工事、排気管ダクト一部やり替え工事、電気工事など
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、同居1名

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:TOTOマンションリモデルWYシリーズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:ドア回り枠加工大工工事、排気管ダクト一部やり替え工事、電気工事など

お客さまのご要望

古くなってきたので交換を考えていた。また床の水はけがよいモデルが良い。

リフォーム会社のご提案

補助金が気になるとのことでしたので、補助金を利用するためには、どの工事をどのように行わなければならないなどの、適用条件のご相談を承りました。補助金も背中を押すきっかけとなったようですが、数年前から水回り設備の交換を考えていたお客様でしたので、お打合せを重ねまして、洗面化粧台と浴室の交換致しました。洗面化粧台は収納を多いものを希望されまして、浴室に関しては水はけのいい物がご希望でした。

Before

Before

施工前の写真、床のタイルが入浴の際に冷たく、冬はつらかったとのことでした。

After

After

施工後の写真。凹凸が少ないユニットバスは、水はけも良く、掃除が楽です。ライトの凹凸もなくなり、掃除がしやすくなりました。

Before

Before

施工前

After

After

施工後。手すりも付きましたので、浴槽から立ち上がる際を安心して立ち上がれます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ