比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. ユニットバス交換 掃除が楽になりました。
事例一覧へ戻る

ユニットバス交換 掃除が楽になりました。

建物のタイプ マンション 価格 175万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2022年4月13日 構造 RC造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦、子供2名

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

掃除が大変になってきた。特に汚れが落ちにくくなってきた。排水口の部分の掃除も簡単にしたいし、カウンターがあればもっと使い勝手が良くなると思っていたが、まだ使えたので使ってきたが、もう限界です。とのことでした。

リフォーム会社のご提案

とてもきれいにお掃除されるお客様でした。それ故に必要以上のこすり洗い、強めの洗剤等のご使用を長年されていた関係で、コーティング関係はすべてなくなり、汚れの根が深くまで入ってしまい、さらにこするという悪循環になっておりました。ユニットバスを交換した際は、こすり洗いは最小限で大丈夫な旨を伝え、新しい物の仕様の違いをご説明致しました。また収納が多くありましたが、カウンターが無かったので、使い勝手が悪いと伺いましたので、カウンターを選定させて頂きました。シャワーがお好きとのことでしたので、シャワーヘッドも大きめの物を選定させて頂きました。前回のユニットバスは全面同じ色味の物でしたが、今回はアクセントパネルを使うことで今までとは違う空間を演出して頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

広々とした浴室、大きなシャワーヘッドでたっぷりのシャワー。掃除もしやすく水はけのいい床材。取り替えたことでカウンターも付きました。照明も明るくなり、非常に快適です。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ