比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 品質重視と使い易さにこだわったアイディア満載リフォーム
事例一覧へ戻る

品質重視と使い易さにこだわったアイディア満載リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 455万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 1996年3月1日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

価格をなるべく抑え、予算内に水廻りを整えたい。全体的に品質重視でお願いしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

具体的なビジョンをお持ちでしたので、一つ一つ丁寧にお客様のご意向をお聞きし、予算内かつ高品質でお客様のライフスタイルに合った機能性重視の商品をご提案させていただきました。併せてキッチンや洗面室に便利で活かす収納の増設をご提案させていただきました。少し予算に余裕ができたので、和室やリビングダイニングの壁紙張替え・板腰壁張替をすることが出来、こちらも全体のカラーバランスを考えプラスアルファのTOTALコーディネイトをお手伝いをさせていただきました。

Before

Before

After

After

当初の予算が余りましたので、和室とリビングダイニング部分の壁紙・板腰壁張替えもさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

毎日使うものだから一つ一つの商品を使いやすさ手入れのし易さ飽きの来ないデザインを求めこだわりのチョイス。⾼級感漂うインテリア性と、丈夫さ機能性を兼ね備えたシステムキッチンにさらに便利な調味料棚を増設致しました。手元がすっきり使い勝手も大変よくなりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

サイズをアップして、おしゃれなベルセシーブルーのアクセントパネル採用。カウンター一体型2WAYタッチ水栓。お掃除ラクラクほっカラリ床。人間工学を応用したゆるリラ&魔法びん浴槽。やっぱりあると嬉しい換気暖房乾燥機。見た目以上の気持ちよい機能性バスルームになりました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

「きれい除菌水」で便器・ノズル・便座、さらにはニオイまで、きれいに除菌。汚れが落ちやすい技術で、お掃除がぐっとラクになった商品。便器洗浄水量を13Lから3.8Lへ約75%も節水。ノズルは一人ひとりの好みに合わせた設定を登録でき、停電時も便器の水を流せるうれしい機能が付いたTOTOネオリスト。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

清潔で明るい白のスリムな洗面化粧台。三面鏡の下部分にはさっと取り出せる細かい小物収納がありとても重宝です。その下の水栓はタッチレス水栓です。大型収納にも小物棚が付いた大容量こだわり収納になっています。お掃除のしやすいキレイアップ機能がうれしい商品です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

壁紙に白のモザイク柄のビニールクロスをチョイスし腰高さで板壁に切替をつけたデザインしました。お部屋全体のイメージを違和感なく繋ぎスタイリッシュな空間になりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

くつろぎの半帖畳と良く似合う今回のテーマカラーの色味の襖のアクセントクロス。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ