比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 亀岡市
  4. 株式会社井尻ハウビング
  5. 間取りをかえずにここまで変わる!!
事例一覧へ戻る

間取りをかえずにここまで変わる!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 亀岡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

構造上の制約で間取りの変更ができないが、インテリアの素材にこだわることでここまで変わりました。 キッチンとダイニングを平行にすることにより、料理をしながら家族との会話が楽しめるとともに、家事の動線がよくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

落着いのある濃い木調をベ-スのキッチンに仕上げました。通常ウッド系色は狭く感じさせるのですがさすが広いキッチンで微塵も感じさせません。 また壁のモザイクタイルが、落着きの中にもおしゃれなアクセントになりました。 光の角度によって色が変化し飽きさせません。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1.5坪のシステムバス。カラ-はホワイトを基調に遊び心をくすぐる丸いバスタブはリゾ-ト気分を味わえ楽しさを満喫出来る浴室。窓は瞬間調光機能付きのガラス、これ以上の満足させてくれる機能は他にはないでしょう。 その窓から見える庭のもみじが四季折々に窓枠を額にして納まったの絵のように観賞出来ます。壁の一面はやはり木調を選択されました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

白でまとまったトイレ。床には大胆に大判タイルを敷き詰めました。 清潔感のある明るい空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

白が基調の洗面所。3面鏡の洗面台は収納力抜群。洗面小物もスッキリ納まります。

詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングと続きの間でありながら凛したけじめを感じるリビング。テレビボ-ドも勿論木調でLDK共統一されています。  間仕切りを撤去して続きの間にしたため梁を露出して天井高を確保して開放感を演出できました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

対面キッチンを活かしてダイニングは勿論の事、リビングの方とも炊事をしながら家族やお客様との会話を楽しめます。 ダイニングテ-ブルも椅子もキッチンとピッタリの色調を選んで頂けました。椅子も軽くてシンプルなデザインです。

詳しく見る

外壁

外壁

門扉右側とガレ-ジ側の塀。 コ-ナ-に来るとそれぞれインパクトのあるデザイン性の高い平板を貼付けた塀とピンコロ石を積上げ小さな花壇を取入れ可愛さを演出する相反する両方の塀を見る事が出来ます。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

角地で屋敷が広い事を考慮してアプロ-チをゆったり長くとった。また3方を塀で囲うため閉塞感を感じさせないように高さを控えた上どの方向から見ても異なる景観にまとめた。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ