比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ピンクのトイレとスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

ピンクのトイレとスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年5月1日 構造 RC造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室和室玄関廊下
家族構成 2

お客さまの声

スケルトンリフォームを希望しており、リフォームにあたって最適な物件探しからご相談させて頂いておりました。半年がかりでようやく4件目の物件で購入が決まり、大改造をお願いしました。夫婦とも教師であるため書籍が多く、図書館のようなスペースがある住まいにしたいというのがテーマでした。担当者が素晴らしかったこともあり、納得のリフォームが出来ました。

リフォーム会社のご提案

3LDK+Sの間取りの洋室と納戸だった場所を「図書館」のような書斎とし、出来るだけ広くスペースを確保出来るよう工夫しました。将来エコキュートを導入出来るように、空配線を施したところもポイントです。長いお付き合いで、いくつもの物件をご一緒に拝見して参りましたが、こちらが私もベストの物件と思いましたし、リフォームにご満足頂けまして大変感激しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

建具の色柄と合わせてセレクトしたナチュラルな印象のキッチンです。給水タンクにぬるま湯を給水してスイッチを入れるとフィルターを自動洗浄してくれ、約月1回の洗浄で約10年間フィルターを外さずに掃除ができるレンジフードを採用しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

デザインもスマートで、掃除もしやすい洗面化粧台です。3面鏡の豊富な収納に加え、サイドにはトールキャビネットも組み合わせているので、洗濯用グッズなどかさばるものをスッキリしまえます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

シャイニーなピンクの壁紙をアクセントにしています。派手で躍動感のある壁紙なので、まるでステージのような愉快で楽しい空間になりました。オート開閉機能付きの便利なトイレです。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングでも仕事が出来るように、本や小物をしまえる収納を造作しました。左側は可動棚で、右側は必要な時だけ設置できる折りたたみ式のデスクも組み込みました。LAN配線も完備していますので、快適に仕事が出来ます。

詳しく見る

洋室

洋室

子供ができたときに備えて、子供部屋を作りました。明るくはつらつな印象にするために、黄色で遊び心を表現しつつ、床のブラウンと同系色でまとめ、コーディネートも配慮しています。花柄の壁紙がなんとも可愛らしい部屋に飾っています。

詳しく見る

和室

和室

小上がりの畳コーナーを設け、お年寄りが来てもくつろげるゆとりの空間に。框に腰掛けると椅子座と同じような過ごし方ができ、畳では寝転んで過ごすことも出来ます。畳下はすべて収納になっており、たっぷりな収納スペースを確保しています。

詳しく見る

玄関

玄関

扉上の梁の圧迫感を出来るだけ感じないように、金箔の格子調の壁紙で明るくしました。右奥のシューズインクローゼットへ土足で往来しやすいように、玄関框は斜めに設計し、シャープなデザイン性も演出しています。

詳しく見る

廊下

廊下

化学物質を一切使用しない100%自然素材の塗り壁であるシラス壁を採用しています。なでぎり仕上げにより、直線で創られる模様が伸びやかで、廊下の縦の長さをさらにスマートに長く魅せてくれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ