リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 50万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 東京都 渋谷区 | リフォーム箇所 | 洋室、廊下 |
| 家族構成 | 2人暮らし |
もともと水廻りのリフォームはされているということで、今回はその他のお部屋のリフォームのご依頼でした。
開き戸をアウトセット引き戸に交換をご希望でしたが、開口部と梁の関係で設置可能か心配されておりました。設置可能なメーカーと特注寸法仕様でご提案しました。 また、引き戸設置にあたり、コンセントが隠れてしまうためコンセント移設をご提案しました。
絨毯張替え、クロス貼り替え、収納扉交換工事
収納扉交換は、工事が大掛かりになるため、交換ではなく取っ手交換と塗装工事をご提案しました。
洋室工事前の写真です。
クロスも床絨毯も張り替えて綺麗になりました。 絨毯は、絨毯の下のフェルトから交換し、ふかふかになりました。
もともと水廻りのリフォームはされているということで、今回はその他のお部屋のリフォームのご依頼でした。
開き戸をアウトセット引き戸に交換をご希望でしたが、開口部と梁の関係で設置可能か心配されておりました。設置可能なメーカーと特注寸法仕様でご提案しました。 また、引き戸設置にあたり、コンセントが隠れてしまうためコンセント移設をご提案しました。
工事前の廊下の写真です。
廊下クロス貼り替え、窓枠・建具の塗装、開き戸からアウトセット引き戸に交換、コンセントの移設工事を行いました。
見積書はざっくりと書いてあったので、細かく質問しても丁寧に答えてくれたのがよかった。 工事中は担当者の指示だしが適切で安心して任せることができた。 提案してもらった建具や器具も満足で仕上がりもとてもきれいだった。
丁寧で細やかな対応だった 見積もりが早かった こちらの希望をくみ取って設計してくれた
内装工事でイメージ一新 明るい洋室に
イメージが変わりました。
壁紙・床フローリング貼替
無駄な家具を取払い天窓を活かした広々洋室空間!
ドット柄クロスでアクセント
くつろぎの寝室
寝室なので分電盤や通信機器を目立たなくしたい
杉の香りが嬉しい無垢仕上げの廊下
エコカラットとオープン棚
ミラーとアクセントクロスでお洒落廊下へ
マンション共用廊下・階段長尺シート張り工事(廊下)
グリーンをアクセントに
既存の建具の風合いを崩さないナチュラルなフローリング
ガラスドアによる開放感のある廊下