比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. 【内装リフォーム】お部屋が明るくなりました
事例一覧へ戻る

【内装リフォーム】お部屋が明るくなりました

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 洋室廊下
家族構成 2人暮らし

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

もともと水廻りのリフォームはされているということで、今回はその他のお部屋のリフォームのご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

開き戸をアウトセット引き戸に交換をご希望でしたが、開口部と梁の関係で設置可能か心配されておりました。設置可能なメーカーと特注寸法仕様でご提案しました。 また、引き戸設置にあたり、コンセントが隠れてしまうためコンセント移設をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

天井・壁クロス貼り替え、絨毯張替え工事を行いました。

明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

廊下クロス貼り替え、建具交換・塗装、コンセント移設工事を行いました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/女性)

5

見積書はざっくりと書いてあったので、細かく質問しても丁寧に答えてくれたのがよかった。 工事中は担当者の指示だしが適切で安心して任せることができた。 提案してもらった建具や器具も満足で仕上がりもとてもきれいだった。

この会社に決めた理由

丁寧で細やかな対応だった 見積もりが早かった こちらの希望をくみ取って設計してくれた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ