比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 【浴室・洗面】最新の温かくやわらかな浴室で半身浴を楽しむ
事例一覧へ戻る

【浴室・洗面】最新の温かくやわらかな浴室で半身浴を楽しむ

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2012年1月16日 構造 RC造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

住み替えでのリフォーム。最新の設備機器にリフォームして快適に生活したい。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)リフォームで温度のバリアフリーと、動作のバリアフリーを配慮した浴室となりました。 1216の大きさのお風呂ですが、カウンタータイプのシリーズで、かがむ動作を少なくすることができます。 浴室暖房乾燥機を設置したことと、洗い場の床は断熱のうえ柔らかな質感の床となっていることで、浴槽に入っている間だけでなく、洗い場にいるときも寒さを感じることなく、ゆっくりと安心してご入浴していただけるようになりました。 長く入浴をしても温かいため、快適に半身浴を楽しんでいらっしゃいます。 洗面室は、既存の壁埋め込み収納が再利用できそうだったので、鏡と干渉しないように配慮したうえで再利用しました。 収納が充実し、お喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

入り口段差の高さが低減され、入りやすくなりました。 既存のお風呂は入口に段差があり、解消することを希望されていましたが、マンションの二重床の高さが十分でなかったため、入口段差が少し残りました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

浴室のやわらかなベージュと合わせて、エレガントかつ清潔な仕上がりになりました。

省エネ
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

既存の洗面脱衣室入口から浴室の段差を撮影した写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ