比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. こだわりあるモダンで大人な新築リフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりあるモダンで大人な新築リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 175万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 洗面リビング玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションを購入されたお客様より、新しい家具と内装デザインのご依頼を頂きました。ご自身でお持ちでした家具などの雰囲気に合うよう、さらに上品な雰囲気のお部屋のご希望で弊社にお声掛け頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様のお好みのクロスやお持ちの家具の雰囲気をお伺いし、ご相談を進めさせていただきました。家具は大理石のものやシャンデリア風の照明など、ラグジュアリーかつモダンなものをお持ちでしたので、その雰囲気を壊さぬようそして、さらに引き立つよう家具も新調しました。お持ちの家具やお客様の好みを最大限活かした上品でモダンな空間に仕上がっています。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

チャイルドミラーをタイルに変えることで高級感あふれる空間になっています。 また照明をつけタイルに光を当てることでより際立たせています。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

TVボードは特殊な止め方で浮かせています。浮かせることで床がすっきり広々と見せることが出来ます。ショーケースは廊下側と棚板をガラスにすることで上品な印象と食器をより際立たせて見せるようにしています。 奥にはブロンズミラーを取り付け、より一層高級感ある雰囲気のリビングとなっています。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

リビングなどの雰囲気と合わせシンプルな色味でまとめることで玄関からモダンな雰囲気を出しています。 大きな姿見鏡もポイントです。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ