1. S 様邸 リノベーション
事例一覧へ戻る

S 様邸 リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年6月28日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室洋室洋室玄関玄関外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

リフォーム会社のご提案

外壁のリノベーションを行いました。外部は既存外壁材の上の塗装を行い、外観のイメージが変わり、新築時に近づけたリフォームが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

 床、壁、天井を張替。キッチンも交換、既存の出窓もキッチンパネルで囲い、仕上げを行い、台所にある床下収納庫も新しい断熱仕様の床下収納庫に交換。 台所スペース、すべてが新築以上に生まれ変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存の古い段差のあるタイル張りの浴室をバリアフリーにしたユニットバスに変更しました。 入口は引き戸にして、浴室の周りを広くして使用出来るように提案、喜んで頂きました。

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

床、壁、天井を張替。 便器も交換。入口ドア、ドア枠も交換してキレイに生まれ変わりました。

詳しく見る

洗面

洗面

床、壁、天井を張替。 洗面台も交換、収納量をUPさせる為、吊戸棚を追加、又、入口ドア、ドア枠も交換、新築同様の仕上げになりました。

収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと既存和室に段差があったのですが、今回の工事でバリアフリー化に変更して、一体感のあるリビング、洋室になりました。 和室にあった窓も変更、壁、床、天井も新しくして部屋全体が新築に生まれ変わりました。

バリアフリー
詳しく見る

洋室

洋室

既存の窓を交換。 断熱性、気密性が良い窓に変わりました。 又、床の畳は廊下の床の段差を無くし、バリアフリー化に変更して床を施工しました。 壁、天井も張替、入口ドア、ドア枠も交換して新築時と同様にキレイに生まれ変わりました。

詳しく見る

洋室

洋室

 既存の窓を交換。 断熱性、気密性が良い窓に変わりました。 又、床材を他の部屋と替え施工しました。 壁、天井も張替、入口ドア、ドア枠も交換して新築時と同様にキレイに生まれ変わりました。

詳しく見る

玄関

玄関

既存の木製玄関ドアから断熱性、気密性がある玄関ドアに交換。 いままではカギがかかりずらい時も多かったでのですが、カギの施錠がスムーズになり、快適になりました。

断熱・気密
詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納、ホールの床材を交換。 廊下にある収納扉も交換、壁、天井のクロスも張替を行い、家全体が新築に生まれ変わりました。

詳しく見る

外壁

外壁

屋根、外壁のリノベーションを行いました。 屋根材はLIXIL社、Tルーフシェエク(カバー工法)で耐久性、耐遮熱性を向上させた工事を行いました。 外部は既存外壁材の上の塗装を行い、外観のイメージが変わり、新築時に近づけたリフォームが出来ました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ