比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 緑区H様 間仕切り開閉壁取付、収納造作
事例一覧へ戻る

緑区H様 間仕切り開閉壁取付、収納造作

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2019年8月28日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

リビングを区切って子供部屋にしたい。

リフォーム会社のご提案

H様のご希望に合わせ、壁+片開きドアなど何パターンかご提案させていただき、今回は間仕切り開閉壁の引戸タイプをお選びいただきました。引戸は開閉のためのスペースをとらないのでお年寄りやお子様でも出入りがしやすいです。また、棚を造作して収納スペースが増えました。

Before

Before

リビングから一続きの大きな空間でした。

After

After

間仕切り開閉壁を取り付け、お子様個人の空間となります。これからお子様が大きくなられてもプライベートな空間が守られます。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

一部をお子様のスペースとして使用されていたリビングを、子供部屋になるように仕切りたいとのご希望でした。H様のご希望もあり、棚の造作もしました。元はリビングなので収納が少ないですが、天井までの大きな造作棚があればお部屋もスッキリ片付きそうですね。間仕切り壁と棚も馴染んで見えます。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

共働きで時間がなく、メールのやりとりでほとんど契約にいたりましたが、メールのやりとりも施工も契約も円滑に行うことが出来ました。

この会社に決めた理由

提案がよかったこと、すぐ返信してくれて、説明が丁寧でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ