比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 横浜市【お風呂・キッチン・トイレ・洗面のリフォーム】387万円
事例一覧へ戻る

横浜市【お風呂・キッチン・トイレ・洗面のリフォーム】387万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 387万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦2人・子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

初めてのリフォームで何をどうしたらいいかわからない。 金額を抑えたいが、グレードが下がりすぎるのは嫌です。 とにかくおすすめをお願いします。

リフォーム会社のご提案

リフォームが初めてということで0からのスタートなので、 各メーカーの特徴を説明、工事期間や段取りなど説明、おすすめ商品にて提案。 カタログのみだと判断せず、ショールームにて実物を確認いただき仕様決定をおすすめ。 浴室では、床の柔らかいサザナ、換気扇も暖房付で冬場の負担軽減、トイレは今主流の節水タイプで半永久コーティングで質の高い便器を提案。 洗面台は、洗面所の幅が広いのでできる限り大きな洗面台にし、収納力のあるキャビネットも合わせて設置。 キッチンは、当初クリナップのラクエラを選択していましたが、ショールームにてクリンレディーに一目ぼれで決定しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

艶が美しいキッチンはクリナップのクリンレディ。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お手入れを簡単にする工夫が満載のTOTOのサザナ。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

近未来的な青い光が、トイレの陶器の白さを引き立てます。スリムタイプなのもお手入れがしやすく有り難い。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

タオルや家族の下着などを入れるのに便利なキャビネット付き。三面鏡の裏側ももちろん収納。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ