比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 親世代から引き継ぐキッチンをスタイルUP!
事例一覧へ戻る

親世代から引き継ぐキッチンをスタイルUP!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 399万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市南区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

コの字型キッチンにも関わらず、シンクが壁側にあり、リビングに背を向けて調理をしなくてはいけないので、可能であれば対面式に変えたい。炊飯器などの調理家電が調理台にしか置けず邪魔になる。

リフォーム会社のご提案

食器や調理器具など、収納したい物がたくさんありましたのでコの字型キッチンに家電収納を組み合わせたシステムキッチンをご提案しました。 シンクの位置をリビング側に変更しご希望の対面式へ、背面には大容量の食器・調理器具収納とワークスペースを兼ねたカウンター収納を設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前、冷蔵庫の隣に位置していたシンクをリビング側へ移動し、リビングにいるご家族とも楽しくコミュニケーション!大きな食器棚を処分することで対面式キッチンが実現しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ