リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 450万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 2019年2月24日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市鶴見区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、ダイニング |
| 家族構成 | 夫婦、子供2人 |
収納場所が少ないために、子供室などに家具が多くなりスペースが使えない。1階親世帯に関わらないようにリフォームを行いたい。予算が合えばキッチンも新しくしたい。
以前工事をさせていただいたお客さまのご紹介で工事をさせていただきました。限られたスペースに収納を増やすために、ロフト収納をご提案させていただきました。また、各室にクローゼットを造作し、家具を使わなくても済むような収納容量をつくりました。
当初、キッチンは今回のリフォームのための予算に余裕があればやりたいという程度のご要望でした。
2階全体の収納場所を増やすために、間取りの変更をご提案しましたのでキッチン収納を新しくしていただく事はご提案のポイントでもありました。オープンで明るく広々とした、ダイニングキッチンが実現できたと思っています。
セットアップタイプのキッチンで、換気扇を大きなステンレスの箱で囲ってありました。
キャビネット(引き出し)タイプのキッチンは奥まで使いやすく、収納量がたっぷりになりました。レンジフードもお掃除のらくな最新タイプに交換。
収納場所が少ないために、子供室などに家具が多くなりスペースが使えない。1階親世帯に関わらないようにリフォームを行いたい。予算が合えばキッチンも新しくしたい。
以前工事をさせていただいたお客さまのご紹介で工事をさせていただきました。限られたスペースに収納を増やすために、ロフト収納をご提案させていただきました。また、各室にクローゼットを造作し、家具を使わなくても済むような収納容量をつくりました。
ダイニングテーブルとソファーを組み合わせLDとしてご家族のだんらんの場所でした。
ロフト収納をつくるために吹き抜けとなっただけで、空間がぐんと縦に広がりました。
キッチンへはいったんダイニングを出てアクセスしていらっしゃいました。
既存ドアを転用し、位置を変えダイニングから直接キッチンへアクセスできます。柱を移動し、太い梁補強をしています。
清潔感のある明るいキッチン
L型からI型に変更。シンプルで使いやすく
モザイクタイルが美しいキッチン
【キッチン】シンプルで機能性のあるシステムキッチンへ
背面収納はピッタリサイズの造作家具で
平塚 戸建住宅キッチン改修工事:キッチン
横浜市 キッチンリフォーム
現代的で機能的な住まいへリフォーム!
広くなったダイニングには冬場にうれしい床暖房を新設
明るさと暖かさでLDKは2階に決まり!
物件購入からリフォーム工事までワンストップでご提案!
川崎 戸建住宅:家事ラク子育てリフォーム ダイニング
横浜市 戸建住宅 気分も上がるスッキリリフォーム:ダイニング
ワンフロアで完結 収納にこだわったスッキリ片付く住まい