比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. 二世帯住宅リフォーム:中古物件を買って全面リフォーム
事例一覧へ戻る

二世帯住宅リフォーム:中古物件を買って全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 大和市 リフォーム箇所 キッチンキッチン浴室・バストイレ洋室玄関廊下外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

中古物件を購入して、気持ちよく住むためのリフォームをしたい。。しばらくメンテナンスをしなくてすむようにしたい。

リフォーム会社のご提案

住んでからちょこちょこリフォームを入れるのではなく、大掛かりなリフォームをしてからご入居できるようにしました。 ご要望通り、しばらくメンテナンスしなくてすみます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型からI型のキッチンへリフォームしました

収納充実
明るく広々
詳しく見る

キッチン

キッチン

I型のシステムキッチンです

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除の大変なタイルの浴室からシックなユニットバスへ交換しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階はすっきりとしたフォルムのタンクレストイレと手洗いを取り付けました。 2階も薄型の圧迫感のないトイレを選びました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

2階は和室の二部屋続きの間取りでした。 新たに廊下を造り、廊下から各部屋へアクセスできるようにリフォームしました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアを交換しました。 木目調が高級感を感じさせます。 また、玄関周りに一部アクセントで立体的なサイディングを張りました。 見違えるように素敵な玄関になりました。

デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

各居室や廊下のフローリングを上貼りして、建具も同じテイストで交換しました。 もちろんクロスも全て貼替えました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

単色の外壁をツートンカラーのオシャレな外壁へと変更しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ