リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 110万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 5日 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 神奈川県 川崎市多摩区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面、ダイニング、洋室 |
家族構成 | 不明 |
1階部分を中心に湿気が多く、日常的に除湿機をつけないとならない様な状況で、何とか解決したい。 また、壁紙張替をもあわせて検討したい。
(旧積和建設西東京株式会社での事例です。)気密性の高いお建物でしたので、当初は各居室に換気口を設置する案をご提示しておりましたが、費用対効果を鑑み浴室乾燥機を24時間換気のタイプへ交換する事をご提案させて頂きました。
除湿器を回しっぱなしにしないと湿気がひどく、建物全体がじめじめしてしまうので改善したい。
(旧積和建設西東京株式会社での事例です。)1階部分に湿気が溜まりやすく、日常的に除湿器をご利用になられていた為、浴室乾燥機を24時間換気付タイプに交換する事で常時空気の入替えを行えるように致しました。 浴室乾燥機交換工事は1日で完了です。
一定時間のみタイマーで作動する換気扇でしたので、一日の中で空気の入れ替えが出来ていない時間帯が発生していました。
24時間換気タイプに変更致しましたので、スイッチ一つで常時換気し、空気の流れを絶やさない様になりました。
洗面台が劣化した事と、ボウルをもう少し大きなものにし、使い勝手を良くしたい。
(旧積和建設西東京株式会社での事例です。)決められた寸法の中で、少しでも大きな洗面スペースがあり、また、シャワー部が省スペースな物としてご提案致しました。
階段下ということもあり、鏡は壁に直付で、下台以外には収納スペースが無い状況でした。
給水位置が壁から出るタイプの物に変えたことで、ボウルも少し大きくすることが出来ました。 また、化粧鏡はメーカー品ですと寸法が収まらなかったですが、市販品でぴったり収まる物がありましたので、そちらを設置致しました。
所々壁紙が剥がれてきた事もあり、貼替えの検討とあわせデザインも良くしたい。
(旧積和建設西東京株式会社での事例です。)ダイニングは幕板があるため、幕板を利用した上下デザイン貼り分けをご提案させて頂きました。 柄が入った壁紙はコーナー部や貼り合わせを間違えると折角のデザインを損ねてしまうため、お客様とのお打ち合わせはもちろん職人さんとも綿密に打合せを行いました。
元々は上下ともに同じデザインでしたが、吹抜け部に熱気がこもりやすく、貼替えを機に爽やかなイメージを検討したい。
高い位置ということもあり、空と雲のデザインをお選び頂きました。 貼り合わせ部分、特に雲の形がいびつになるとデザインがもったいないので、慎重に作業致しました。
湿気や経年劣化で壁紙が剥がれてきたので、貼り替えをしたい。また、これを機にデザインを一新したい。
(旧積和建設西東京株式会社での事例です。)お客様のイメージを元にご提案をさせて頂きました。
元々ご趣味のお部屋として使われておりましたので、様々なデザインをご検討頂きました。
お部屋になじむ、石目調の壁紙にて施工致しました。
営業の方も職人さんも全ての方がとても親切な説明ときめ細かい作業をしてくださり、途中の色々な質問にも快く答えていただきました。 ご提案いただいた方法での湿気対策にも効果を感じており、クロスや床の貼り替え、洗面台取換えにもとても満足しています。こちらの会社は今回初めて知りましたが、お願いしてとても良かったです。
見積もり時から丁寧に説明やご提案をしていただき、その場で分からないことも必ず確認して連絡してくださり、安心してお任せできると思いました。 価格面では、全く同じ内容での他社との比較はしていませんが、対応面も含め、決して高くないと感じました。
親世帯・子世帯それぞれの好みのバスルーム
年を取っても掃除し易い浴室へ
細部のデザインもスタイリッシュで快適なバスルーム
大和市Y様邸 浴室リフォーム
ご高齢のお母様も安心 浴室改装工事
横浜市 戸建住宅 浴室、洗面、トイレリフォーム:浴室
横浜市 戸建住宅 浴室リフォーム
お化粧のできる洗面室になりました。
寝室から出入り可能な洗面室
造作棚で収納充実な洗面所へ
化粧洗面台新設
洗面台交換とパネルを周囲に施工、洗面周りの水はねにも安心。
横浜市 戸建住宅 浴室、洗面、トイレリフォーム:洗面
ガスから電気へ、洗面コーナーを大改造!
エコカラットでアクセント♪
現代的で機能的な住まいへリフォーム!
対面キッチンリフォーム 広々と使えるダイニング空間
【ダイニング】光と風が通る、リラックスできるダイニング。
キッチンとの距離が近くなったダイニング
明るさと暖かさでLDKは2階に決まり!
横浜市 戸建住宅 気分も上がるスッキリリフォーム:ダイニング
こだわりお父さんのお部屋
織りもの工房とサロン
畳から無垢のクルミフローリングに
3部屋から2部屋+ウォークインクローゼットへ間取り変更!
彩り豊かに暮らすセカンドライフ:洋室
ライフステージに合わせた間取り変更工事
ワークスペースを作りたい