比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 横浜下町 築50年LDK 1人暮らしのためのリフォーム 
事例一覧へ戻る

横浜下町 築50年LDK 1人暮らしのためのリフォーム 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング和室廊下収納
家族構成 1人暮らし

リフォーム会社のご提案

実家に1人で住むお母さまの為にと、ご心配される息子さまからのご依頼でした。工事を開始すると基礎が無かった為、基礎工事が追加となりました。当初の予定よりも工事の規模が大きくなり、費用も膨らみましたが、必要な補強工事を含み、安全で快適な住まいづくりが実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

after☆広く明るくスタイリッシュな対面キッチンを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

after☆念願のユニットバスで広々お風呂が誕生!!

詳しく見る

トイレ

トイレ

after☆トイレは以前リフォームされた時の、既存のものを使用!

詳しく見る

リビング

リビング

after☆もともと和室だったところを洋室へ。 リビング・ダイニング・キッチンをつなげ、広々とした LDKが実現しました。

詳しく見る

和室

和室

after☆玄関からのオープンなアプローチはご近所付き合いには不可欠!リビングと和室の間仕切り戸は格納式なので、より広々と開放感のある造りとなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

after☆壁紙・天井の張り替え、建具の取り替えで綺麗に変身しました。

詳しく見る

収納

収納

大きな収納も設置。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ