比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. とっても便利な可動間仕切り収納
事例一覧へ戻る

とっても便利な可動間仕切り収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2016年1月22日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 収納
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

子供さん(2人)が大きくなってきたので広い子供部屋を、2部屋にしたいと御要望がありました。 プラス収納する場所も確保したいとの事でした

リフォーム会社のご提案

可動式の収納をご提案いたしました。 14帖ほどの部屋の真ん中に収納棚を設置しまいます。 この棚は、下部にキャスターとジャッキが付いていまして床から天井までスキマなく設置しており、可動式ですので後々動かす事が可能です。 動かすのもキャスターが付いていますのでお客様ご自身で移動可能になっております。 工事も1日で完了しますので、間取りや収納にお悩みのかたにはお勧めの商品です。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

14畳の洋室を2つに間仕切る動かせる可動式の収納棚を設置しました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ