比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 伊勢原市
  4. 株式会社田中住建
  5. 戸建改装工事
事例一覧へ戻る

戸建改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市緑区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面ダイニング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

低予算で水廻りを一新したい 洗面所の配置を使いやすくしたい ダイニングキッチンと和室をきれいにしたい 電気配線をスッキリしたい

リフォーム会社のご提案

間取り変更をせず、使いやすさとコストパフォーマンスを重視しました。 洗面所を少しでも広く使うため、配置替えをしました。

Before

Before

After

After

一階を中心に、主な居住スペースを一新しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

システムバス1216サイズを交換しました 洗面所が狭いので、薄かべにしてなるべく広くスペースを設けています

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの床が一段下がっていましたので、廊下の床レベルまで上げました。 防臭・抗菌のCFと壁紙を提案させて頂きました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

0.75坪で窓がありますので、洗面台と洗濯機置場のスペースが難しい間取りです。 浴室と洗面所の間仕切りを極力薄くし、洗面台を薄型にしました。 有効で330mmを確保し、ベストな生活導線を実現しました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

戸建住宅の改装工事です。  一階はDK内装、和室内装工事、トイレ交換、洗面所内装、浴室交換、二階は和室の畳表、洋室の電気工事です。 間取り変更をせず、使いやすさとコストパフォーマンスを重視した計画です。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

和室の京壁が大分傷んでいました。 白蟻跡も補修し、内装クロス仕上げにしました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

工事前から完了まで、いろいろと家のことについてアドバイス頂き、とても良かったです。

この会社に決めた理由

家の細かな箇所まで確認して見積りされていたので信用できる感じがしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ