比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

押入れをクローゼットにして天井収納梯子ユニットも新品に交換!

押入れをクローゼットにして天井収納梯子ユニットも新品に交換!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 73万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積 12.00m²
その他採用機器・設備 パナソニック 3枚連動引戸 パナソニック 天井収納梯子ユニット 国産 いぐさ
施工地 神奈川県 川崎市高津区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 用途:その他 / 広さ:〜6畳 / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:パナソニック 3枚連動引戸 パナソニック 天井収納梯子ユニット 国産 いぐさ

お客さまのご要望

和室は畳を交換したい。できたら既存の屋根裏収納の出入り口を改善したい。

リフォーム会社のご提案

和室は畳の表替えと、壁紙の貼り替えを基本として、屋根裏部屋への扉と梯子を新しい設備に交換しました。また押入れももクローゼットに変更して、開きやすくまた開口が広い、3枚引き戸に変更しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

担当して下さったIさん、Kさん、職人の皆様には本当にお世話になりました。 とても素敵な家にして貰えて、家族一同喜びでいっぱいです! 工事に入ってから出てきた様々な要望にも的確に応えていただき、大変助かりました。疑問に思ったことに誠実にお答え頂けたのが嬉しかったです。 限りある予算のなかで、どれも諦めずに実現できる方法を提案していただき、ありがとうございました。 これからの生活が楽しみです。本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

・ホームプロで紹介してもらった会社の中で、こちらの要望に対して最初から詳しい提案をしていただけたこと
・現況の下見に見えた時の対応や見積もり段階で、所謂セールストークがなかったこと
・見積もりの方法
・予算
・担当者のお人柄

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ