比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 「見せる収納」「見せない収納」術満載
事例一覧へ戻る

「見せる収納」「見せない収納」術満載

建物のタイプ 戸建住宅 価格 614万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年9月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

子供が独立後に空いた2階子供部屋をトイレとランドリールームにし、1階洗面室を広く居心地のよい空間にしたい。2階にトイレがあったら夜中のトイレに階段の往復がなくなる。2階に洗濯機があれば洗濯干しの動線が便利になる。今まで2階には水場がひとつもなかったので可能かどうか心配。

リフォーム会社のご提案

1階トイレの天井を開け配管する事で2階に水廻り設置が可能と判断しました。結果、当初予定になかった1階トイレや玄関ホールの内装もリフォームしていただく事になりましたが、この機会に以前と雰囲気を一新し楽しんでいただきました。奥様の賢い整理術とアイディアが満載で、私共はどうしたらそのご要望が実現できるかという事をご提案するのみでした!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最新機能と、入れたいものリストアップで使い勝手のよい賢いキッチンづくりができました

省エネ
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は、6畳子供部屋でした

間取り変更・スケルトン
省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

お好きな輸入タイルをワンポイントで

収納充実
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

収納

収納

どこに何を入れるか、お客さまご自身がプランしています

収納充実
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

コロナ禍で予定が遅れに遅れ、長い梅雨と猛暑の中の工事でしたが無事終えられ安心しています。 おかげ様で自粛しなければならなくなっても快適に過ごせそうです。 丁寧で納得のいくまでやり直してくれる職人さんたちで工事中も気持ちが良かったです。 今まではなんだったんだろうと思える水道の不具合、漏れるのと大きな音。なんで直ったのか他の職人さんの悪口も言わないのでわからないけど素晴らしいです。 工事が遅れた分じっくりと色々ネットで調べることができ、納得のいくリフォームになりかえって良かったと思いました。 今回手をつけなかった2階の洋室もいずれお願いしたいです。

この会社に決めた理由

9社の紹介があり、定型の返信が多い中、こちらの会社さんだけが我が家のリフォームの内容を踏まえた返信をくれたのが一番最初です。実際に来てもらい、路駐に厳しい近隣住民の対応もきちんと理解して下さいました。 私の現在の住まいに対する不満、不便に対し、的確、リーズナブルに提案してくれ、他社と比べ検討するまでも無いと思い契約しました。 また人柄も親しみ易く信頼の置ける方々だと思いました。 口コミで星1や2が無かった、マイナスの評価も理解できるものだった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ