比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. お家に住みながら出来るリフォーム
事例一覧へ戻る

お家に住みながら出来るリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 652万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

水廻りのキッチン、お風呂、給湯器、洗面化粧台2個、トイレ2個を交換したい。 お部屋の壁紙もかなり年数が経ってきているのでこの際張り替えて新しく綺麗にしたい。 在宅で仕事をしているので引っ越しせずにそのまま家に住みながら工事を行ってもらいたい。

リフォーム会社のご提案

水廻り設備の交換をご要望ですね。 設備に関しましては多種多様の設備がございますので一度メーカーのショールームにて現物を見てお選び頂きたいと思います。 壁紙に関してもカタログをお届けしますのでお選びください、全て同じ模様でなくても大丈夫です。 住みながらの工事をご希望という事ですので、1部屋ずつ工事を行います。 完了したお部屋からご使用して頂き、次の部屋次の部屋と進めていきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ステンレスのシンク、カウンターから綺麗な人工大理石に変貌しました。 基本的な使い勝手は変えず、使い慣れた環境で全く新しい家事生活を送ることが出来ます。 指紋や細かい傷が目立たないので綺麗な状態を保つことが可能です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスには大きな鏡と高級感を醸し出す壁パネルになりました。 こちらはメーカーのショールームで綿密に選んで頂き、何パターンもあるデザインからゆっくりと決めて頂きました。 シャワー水栓には省エネ仕様になっていて無駄なお湯の使い過ぎを抑えてくれます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

新しいトイレに新しい収納。 シンプルながら過ごしやすい空間になりました。 手洗い器が収納と一体となっており余分にスペースを取りません。 収納カウンターは座った状態で丁度良い高さの肘置きにもなります。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

鏡を少し小さくして収納スペースをとても大きくしました。 右側にトールキャビネットを設置することでタオル類は隙間が出来るほど収納が可能になりました。 三面鏡の鏡ですが裏側にも収納があり、歯ブラシなど小物もスッキリと片付けられます。

省エネ
収納充実
詳しく見る

その他

その他

大事な郵便物を折らず曲げずに投函できるポストになりました。 カラーも4色ありそれぞれのお家に合ったデザインをお選びいただけます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ