比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社リピック建設
  5. 耐震補強も含めた大規模リフォーム、新築のようになりました♪
事例一覧へ戻る

耐震補強も含めた大規模リフォーム、新築のようになりました♪

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年12月10日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室玄関外壁屋根窓・サッシバルコニー・ベランダ収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

安心して住めるような家にしたいです。 明るく収納がたくさんほしい。 水回りもすべてきれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

今回は耐震補強も含めた大規模リフォームとなりました。 とても素敵に変身しました。 新築のような出来栄えです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

深みのある茶で、落ち着きのある素敵なキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来の狭い浴室から寒さも克服、ゆったりしたユニットバスになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

スペースを有効に使った使い易い洗面化粧台になりました。

詳しく見る

和室

和室

新しく入れた畳が素敵な香りを出しています。 ゆっくり眠れそうですね。 壁は珪藻土で仕上げました。

シックハウス対策
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

沢山の靴が入ります。吊戸棚も付いています。

詳しく見る

外壁

外壁

耐震補強も踏まえた工事の為、軽い外壁材を使用しました。 見た目も素敵に仕上がりました。

全面改装
詳しく見る

屋根

屋根

耐震の事も踏まえて軽い屋根に変更しました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

全ての窓を交換しました。 二重サッシになっていて、遮音性にも優れています。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

新規にバルコニーを取り付けました。 明るく広々としたバルコニーです。

詳しく見る

収納

収納

洋室に変更し、クローゼットを作成しました。 奥は押入れのなごりでとても深い収納になっています。

全面改装
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ