比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社宮地建築設計
  5. 世田谷区 耐震改修・総合リフォーム
事例一覧へ戻る

世田谷区 耐震改修・総合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面洋室玄関廊下階段収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 耐震補強

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は収納も少なく狭かったキッチンを、収納を増やし広々としたキッチンにリフォームしました。

全面改装
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

洗面

洗面

以前は狭く、化粧品等置くスペースもない洗面でしたが、収納スペースも十分確保でき、スタイリッシュで小物も置ける使い勝手の良い洗面になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

窓から明るい日差しが入り、明るい洋室です。

詳しく見る

玄関

玄関

ダークブラウンで落ち着いた雰囲気の玄関になりました。収納スペースもしっかり確保でき、常にスッキリとした玄関です。

詳しく見る

廊下

廊下

以前は暗い廊下でしたが、明るく歩きやすい廊下になりました。

詳しく見る

階段

階段

築年数が経ち急で危険だった階段を上り下りしやすく安全な階段へとリフォームしました。

詳しく見る

収納

収納

造作の壁面収納で、大容量の収納スペースを確保できました。オープン収納なので、使い勝手も良いです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ