比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. タイル張りのお風呂と洗面所を快適空間へリフォーム
事例一覧へ戻る

タイル張りのお風呂と洗面所を快適空間へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年5月24日 構造 木造
施工地 東京都 多摩市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂と洗面所を新しくしたい。 寒さ対策、掃除のしやすさなど快適にして欲しい。 洗面所は収納が少ないので、収納を増やしたい。

リフォーム会社のご提案

まずは何よりタイル張りのお風呂からユニットバスへの変更と洗面所については洗面台のサイズを落とす代わりにトールキャビネットの設置をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナを採用して頂きました。タイル張りのお風呂とは比較できないほど暖かく掃除のしやすいユニットバスです。

省エネ
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

間口目いっぱいだった造作洗面台を撤去し、750mmサイズの洗面台と250mmサイズのトールキャビネットを設置しました。

省エネ
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

とても満足いくリフォーム内容でした。 リフォーム後の生活が快適で ここまでの満足感が得られるなら もっと早くにリフォームしておけばと思っています。 またの機会があればよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

施工内容、担当者の対応、コストとも納得いく内容でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ