比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 多摩市
  4. 株式会社ハイステージ
  5. リビングに壁を作って子供部屋と分けました
事例一覧へ戻る

リビングに壁を作って子供部屋と分けました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 2019年5月18日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 町田市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

子供が大きくなってきたので、子供部屋を作ってほしい

リフォーム会社のご提案

新築時から部屋を仕切れるように設計されていましたので、細部の仕上がりについてご説明しながら進めさせて頂きました。 また、造作する壁や子供部屋にはデザイン性の高いクロスをご提案させて頂き、かわいいお部屋に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

造作した間仕切り壁にはデザインクロス使用して、リビングのアクセントになりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

丁寧に部屋を作って頂きありがとうございます。 家族全員大満足です。

この会社に決めた理由

ホームプロから依頼後すぐに連絡頂き、現地調査を行なって頂きました。 提案内容、担当者の対応、金額面、全て納得できお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ