比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市中原区
  5. 有限会社小宮建具店(Bieneリフォーム)
  6. 終の棲家としてのリフォームを北欧テイストで。
事例一覧へ戻る

終の棲家としてのリフォームを北欧テイストで。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,916万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室玄関廊下収納
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

将来を見据えて、1階で全ての生活ができるようにしたい。 水回りを刷新したい。

リフォーム会社のご提案

耐震を考慮しつつ、家事動線や広いリビング、落ち着いた寝室づくりを心掛けました。

Before

Before

北側の暗い独立したキッチンは広さが中途半端で 食事を摂るには狭い空間でした。 昔ながらの二間続きの和室は年間を通してほとんど使う事がない状態でした。

After

After

キッチン、浴室、洗面所等の水回りの家事を一か所に 集めて、家事効率を上げました。 広いLDKを実現しました。 夫婦の寝室はプライベートを保ちながらも、 お互いの空気を感じることの出来る配置にしました。 1階で生活のすべてができるように設計しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

大容量の壁面収納と奥様のワーキングスペースを兼ね備えた対面式のキッチン。 ワーキングスペースの壁紙も北欧テイストでテーマカラーのブルーグレーのデザインを選びました。 キッチン部分も床暖房を取付ました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除が大変なタイルの浴室をスタイリッシュなデザイン、掃除しやすいユニットバスに変えました。

詳しく見る

リビング

リビング

ほとんど使う事の無かった2間続きの和室を耐震を考慮しながらLDKにリフォームしました。 天井に化粧梁を設えて、統一感のあるスッキリしたリビングを作りました。 家族のイベントで子世代を交えて賑やかなパーティーを開催できる広さを確保しました。 床暖房も取付ました。

詳しく見る

洋室

洋室

つかず、離れずの距離を保ちなからも、お互いの存在が感じられかつ、各々が落ち着ける寝室をつくりました。 個室、ウォークインクローゼットへの行き来がしやすい設計にしました。

詳しく見る

玄関

玄関

大きなたたずまいに負けない、風格あるデザインのドアーを取り付けました。 扉を開けて玄関入口から廊下までのデザイン性も考慮しました。

詳しく見る

廊下

廊下

階段の張替、壁紙、建具、照明の刷新で、ここまで廊下廻りを変えることができました。

詳しく見る

収納

収納

ご主人様の寝室の収納部分。 収納する物の大きさに合わせて、棚を取付ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ