比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 伊勢原市
  4. 株式会社田中住建
  5. 和室から洋室への変更工事
事例一覧へ戻る

和室から洋室への変更工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2021年1月14日 構造 木造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

和室を洋室にしたい 一部壁が壊れている箇所がある イメージしている工事をしたい

リフォーム会社のご提案

イメージしている仕上がりが御座いましたので、施工写真やWEBカタログなどを使用し、なるべく近づけていきました。 日当たりの良い開放感のあるお部屋でしたので、白を基調とした色合いに既存真壁が良く合っています。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室を洋室への変更工事です 畳からフロアへ、真壁の京壁をクロス仕上げに 天井はラミ天を解体し、断熱材を施工し、クロス仕上げへとなりました 建具も造作しております

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。 行程等、だいぶこちらの都合に合わせて頂けて大変有り難かったです。 この時期のマスク、消毒も安心致しました。 今回2階の1部屋だけのリフォームでしたが、作業の合間にまめに掃除をして下さっていたが驚きでした。 お陰で工事中でも快適に過ごせていました。 工事の仕上がりも満足ですが、連絡のやり取り等対応の早さも安心しました。 また何かあったらお願いしたいと思います。 今回の工事を引き受けて頂いてありがとうございました。

この会社に決めた理由

*ホームプロの評価が高かったから。 *見積もり等の事務的な連絡が早かったから。 *コロナ対策もしっかりされていたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ