比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 小田原市
  4. パートナーズ株式会社
  5. キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 56万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2015年10月31日 構造 木造
施工地 神奈川県 秦野市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人3、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・中古で買った住宅のキッチン部分が老朽化していたので全面的に改装して明るい空間を作りたい。 ・床下点検口も無いので作ってほしい。 ・床が抜けそうなので、全体的にシロアリや腐食が無いか調査をしてほしい。

リフォーム会社のご提案

・まず調査をした所、床の下地がシロアリの進行により損傷が酷かったので土台の補強・根太・フローリング用捨て貼りの合板から一新して交換をご提案させて頂きました。 束と呼ばれる土台を支える材料も年数によって痩せており性能を十二分に発揮出来ない状態でしたので、鋼製束と呼ばれる物に交換させて頂きました。その他に関しましては、お客様のご希望の内容の、天井と壁のクロスの貼り替えをし、キッチンの交換・床下点検口の新設をさせて頂きました。また、現状が単板ガラスでしたのでペアガラスへの変更をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラス社Bbの人工大理石のW2100のキッチンを入れさせて頂きました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ