比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 【建替】リフォームか建替えか悩んだ結果、建替えに
事例一覧へ戻る

【建替】リフォームか建替えか悩んだ結果、建替えに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,085万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室和室外壁
家族構成 夫婦二人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 子供が独立後の住まい 、 新築・建替え

お客さまのご要望

総合リフォームを考えているが、ビー玉が転がるので、傾いているのかもしれないから調べてほしい。

リフォーム会社のご提案

調査すると、家が傾いていることがわかり、建替えをご提案致しました。高性能・高断熱な家に建替えました。ツーバイフォー工法で、地震にも強い家です。 地盤調査で地盤も強くない事がわかりましたので、杭打ちも致しました。全体金額は、解体費用や、地盤改良、外構工事も含めた金額です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはパナソニックのリビングステーションです。オール電化の家ですので、キッチンはIHクッキングヒーターです。お掃除がとても楽です。収納もたっぷりなキッチンです。水栓は手をかざせば水が出てくるタイプなので、ハンバーグなどをこねた時も、水栓を汚さずに作業できます。

収納充実
新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

パナソニックのFZです。浴室は一坪ございますので、広々としています。お掃除も楽なユニットバスです。雨の日でも浴室内に洗濯を干せるバーを設置しました。

断熱・気密
新築・建替え
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはパナソニックのアラウーノです。有機ガラス系素材で、お手入れも楽です。手すりも設置して安心度を高めました。

新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングと一続きのリビング。高性能・高断熱の家なので、冬もすぐあたたまり、夏もエアコンをつければすぐに涼しくなって快適ですとお客様からお声を頂いております。

詳しく見る

洋室

洋室

2階は二部屋作りました。写真は広い方の部屋です。ご主人様が書斎としても使われます。収納もたっぷり作りました。

子供が独立後の住まい
新築・建替え
詳しく見る

和室

和室

1階に和室を設けています。和室を寝室にされたいとの事でした。畳は落ち着きます。収納も充分あります。

新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

外壁材は親水性があり、雨で汚れが流れる機能のついたもので施工しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ