比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 高級戸建賃貸物件のリノベーション
事例一覧へ戻る

高級戸建賃貸物件のリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 960万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年6月20日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビングダイニング洋室玄関廊下その他
家族構成 不明

お客さまの声

長年住んでいた愛着のある自宅を賃貸に出すことになり、リフォーム会社を紹介してくれるサービスを通じて、御社を知りました。複数の会社からご提案をいただきましたが、スタッフの方の人柄と対応力に信頼できたので、御社にお願いすることにしました。古くなっていた見た目も一新され、入居者もすぐに見つかり大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

ご自宅を賃貸として運用されるにあたり、入居者が退出された際の現状回復がしやすいような内装や貸しやすさを考慮して和室を洋室にかえるなどのご提案をさせていただきました。内装、水廻りを一新するだけでなく、外壁も塗装を塗り直し、住居すべてが新しい印象に変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラをご提案致しました。ダイニングと対面式にし、側面の壁面と正面の一部を開口することで、開放感にもプライバシー性にも配慮したレイアウトにしています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ホワイトで統一された浴室は、既存を活かし、水栓のみ交換しました。2面の窓に取付けられたさわやかな淡いグリーンのブラインドがアクセントになっています。

詳しく見る

洗面

洗面

1階の洗面室にはINAXのセミオーダータイプの洗面化粧台ラルージュを設置しました。背面の窓と干渉する部分を開け、洗面ボウルも右側に寄せています。幅の広いトールキャビネットは開き扉とスライド収納に分けられ、収納するものによって分けることが出来ます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングはカーブが描かれた壁面に腰高窓が4窓も配置され、独特な雰囲気を楽しむことができます。窓の木枠をホワイトに塗装することで、よりすっきりとした印象にまとめています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングでは対面式のキッチンで顔をあわせながら料理や会話を楽しむことができます。キッチンの開口部にはL型集成材のカウンターが設置され、配膳の際に便利です。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室はカーペットからメンテナンス性に優れたフロアタイル張りへ変更しました。傷がつきにくく、汚れても部分的に張り替えることが出来るため、入居者退室後の現状回復に有利な床材です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関正面の壁面には、エコカラットで装飾されたニッチカウンターを設けました。置物やグリーンなどを飾って楽しむことが出来ます。エコカラットは表面に凹凸のあるグラナスルドラを選定し、上からのダウンライトにより陰影が生まれるようにプランニングされています。ニッチ上部を少し下げることで直接的に光源が見えないようになっています。

詳しく見る

廊下

廊下

階段の踊り場には3灯のホワイトの照明を吊り下げました。シンプルなデザインながら3灯の長さのバランスにより、空間にリズムが生まれています。

詳しく見る

その他

その他

奥行のあるクロゼットは、洋服をかけられる部分と布団をしまえる中段を設けてあります。オープンスペースにはゴルフバックなどの大きなものも収納することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ