比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 戸建住宅リフォーム工事一式(内装、廊下、勝手口、窓、他)
事例一覧へ戻る

戸建住宅リフォーム工事一式(内装、廊下、勝手口、窓、他)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年6月27日 構造 木造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 和室玄関廊下窓・サッシその他
家族構成 ご夫婦、同居2名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー

お客さまのご要望

年齢を重ねて段差が気になり始めた。またサッシ等が古く家全体が非常に寒い。色々な部分をてこ入れしたいと思い、相談をしました。家全体を変えたい。

リフォーム会社のご提案

段差が気になるとのことでしたので、和室を洋室へ変更する工事のご提案を致しました。色々な部分を変えたいとのことでしたので、サッシ関係(窓・玄関・勝手口)の工事も致しました。これにより断熱性のが非常に良くなりました。トイレも狭かったため、思い切ってトイレの場所を交換しました。写真でお伝えするのが難しいので、今回乗せてはおりませんが、家の間取りを大きく変える工事も行いました。そのような工事も行っておりますのでお気軽にお申し付けください。また工事金額の総額は事例紹介工事のほかに、インプラス取付工事が3か所、洗面化粧台の交換、洗面脱衣室の修繕費用が含まれている金額です。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

和室を洋室に変更致しました。また和室も一部残してほしいとのことでしたので対応させて頂きました。

全面改装
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

玄関

玄関

防犯性、断熱性の向上に加えて玄関ドア大きくなりましたので、大きい家電の搬入等も非常に楽になりました。補助金がある時などはお得に交換できることもありますので、お問い合わせください。

リノベーション
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

廊下

廊下

施工前、施工後の写真を見比べて頂けると分かりますが、奥まったトイレはそこにはなく、代わりにスライド幅がある引き戸が付き、壁が出来上がりました。動線の変更や、リフォームを含めた間取り変更なども対応可能です。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

浴槽内にインプラスを取付。断熱性、遮音性を向上致しました。また防犯性も上がりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

勝手口の交換工事を行いました。様々なタイプがございますので、お気に入りのおひとつをお探しください。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ