比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 交換するだけがリフォームじゃない!賃貸向け営繕リフォーム!
事例一覧へ戻る

交換するだけがリフォームじゃない!賃貸向け営繕リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2017年4月6日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

いままで身内が住んでいた木造住宅を賃貸へ出すために補修リフォームを行いたい。コストパフォーマンスよく全体の見栄えがよくなるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

クロスを全面張り替えるだけで全体の雰囲気は大きくよくなります。おトイレは現在柄物でそこまで劣化していないのでそのまま残してもよいかもしれませんね。 コーキングなどクリーニングで落ち切らなかったら交換を検討すればよいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

出窓カウンターは日差しの影響や、小さい焦げ跡などで表面が傷んでおりました。その為、現在の塗装を全て剥離してステインクリア塗装でリニューアルしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

年度末の忙しい時期に短納期で対応いただき、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

コストもありますが、担当者の説明を聞き、経験も豊富そうで任せても安心という気持になった。 またこちらの要求や都合に親身になって対応してくれたため、この会社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ