比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 収納たっぷりのキッチンと個性的な壁紙選び
事例一覧へ戻る

収納たっぷりのキッチンと個性的な壁紙選び

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室外壁
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

この度はお世話になりました。住みながらのリフォームと言う事で、大変な面もありましたが、完成してみればその苦労や不安も喜びに変わりました。満足しております。ありがとうございました。次はお風呂のリフォームを考えています。 【工事をした会社に決めた理由】社長さんの親しみやすい人柄と会社名です。

リフォーム会社のご提案

きっかけは和室のリフォームでしたが、お困り事などのお話をうかがっているうちに工事が広範囲になりました。リビング、キッチンの内装をはじめ外構塗装など新築時にかなわなかったお好みのインテリアを実現していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

窓際には大型のオートムーブシステムを備えました。 クリナップのクリンレディを採用。

詳しく見る

トイレ

トイレ

After 2階のトイレは、カジュアルなコーディネートでまとめました。ネオレストを採用。

詳しく見る

洗面

洗面

既存の窓を活かすために、部分オーダーができるTOTOシステムJを採用。

詳しく見る

リビング

リビング

壁紙は、天井と共にピンクで統一しました。

詳しく見る

洋室

洋室

オーダーカーテンとベッドスプレットをお揃いで製作しました。

詳しく見る

和室

和室

襖、障子の張替えを承りました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装。鮮やかなグリーンにしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

4

この度はお世話になりました。 住みながらのリフォームと言う事で、大変な面もありましたが、完成してみればその苦労や不安も喜びに変わりました。 満足しております。 ありがとうございました。 次はお風呂のリフォームを考えています。

この会社に決めた理由

社長さんの親しみやすい人柄とキューブと言う会社名です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ