比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~小物の映える、明るくフェミニンな空間に~
事例一覧へ戻る

~小物の映える、明るくフェミニンな空間に~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,260万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 瀬戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング玄関廊下
家族構成 ---

お客さまの声

初めてのリフォームで、不安も多くありましたが、工事中、打ち合わせ、どの段階においても私達の細かな要望も心良く聞き入れて下さいました。3Dで予想間取りを見せていただいた以上の仕上がりに、とても満足しています。今回は本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

初めてお伺いした時に目に入ったのが、お部屋に飾ってあった奥様の趣味のトールペイントとお母様の趣味のプリザーブドフラワーでした。その作品を引き立たせる為にも、白を基調にやさしい色合いの内装をご提案しました。リフォーム後にお伺いし、新しいLDKに作品が飾られているのを初めて見た時は、私達もその素敵な空間に感動しました。キッチンを中心に明るく快適になったと喜んでいただき、とてもうれしく思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様がご希望された対面キッチンは、キッチン本体を白、背面収納とシンクをピンクにして可愛らしい2トーンカラーにしました。機能面でもオール電化にしたことで、毎月の光熱費がお得になったと喜んでいただいています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

---

詳しく見る

トイレ

トイレ

---

詳しく見る

洗面

洗面

---

詳しく見る

リビング

リビング

---

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

以前は建物の北側にキッチンがあり、少し暗めの印象でした。将来的にお母様が同居される為に、もう一部屋欲しいというご希望もあり、思い切って間取りを変更することに。増築部分を含めた南側にLDKを配置し、お庭も眺められる明るく風通しのよい空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

玄関

玄関

---

詳しく見る

廊下

廊下

---

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ