比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 開放感のある空間でゆとりある暮らしを楽しむ
事例一覧へ戻る

開放感のある空間でゆとりある暮らしを楽しむ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

水まわりの設備を一新し、掘りごたつのある和室と広縁をバリアフリーにしてLDKのレイアウトを変更する事。また、住まいの防音、断熱などもお考えでした。

リフォーム会社のご提案

プランナーからは、和室・広縁を洋室にしてリビングに取り込み、フラットで広々としたワンルームのようなLDKをご提案。閉鎖的なキッチンには窓からの光が届くようになり開放感のある空間が広がります。窓には防音・断熱効果のある内窓を設置し、これからの暮らしを快適に過ごせる室内環境もつくりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを囲うようについていた吊り戸棚やキッチンカウンターを撤去し、窓からの光が届く明るいキッチンをご提案しました。キッチンはトクラス「Bb」を採用し、レイアウトをL型からI型に変更。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室からTOTO「サザナ」のユニットバスへリフォーム。在来浴室はタイル張りで冬場は寒くお掃除も大変でしたが、保温性・清掃性に優れた浴室に生まれ変わり快適な入浴を楽しめるようになりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTO「ZR1」へリフォーム。シンプルなデザインでお掃除もしやすく、水ハネしにくい形状の手洗いが付いているのでしっかりと手が洗えます。内装はクッションフロアでそれぞれイメージを変えました。

リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はリクシル「L.C.」へリフォーム。洗面の奥行きが500mmとコンパクトなサイズで設置場所にピッタリフィットしました。カームウッドライトの扉が明るく清潔感のある洗面空間です。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

LDKに隣接していた和室と広縁をリビングへリフォームし、明るく開放感のあるリビングをつくりました。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンのレイアウトを変更した事で広くなり、使いやすくなったダイニングスペース。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ