比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 洗面室と浴室とのつながりがバッチリ決まりました!
事例一覧へ戻る

洗面室と浴室とのつながりがバッチリ決まりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2017年12月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

掃除がしやすく、スッキリしたい。

リフォーム会社のご提案

LIXILとTOTOの両方をご提案させていただき、 お客様のお好みでお選びいただきました。 壁のパネル以外にも、機能面も考慮し、それぞれのメーカーを比較していただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

全体のお色を水色で統一され、さわやかな雰囲気のユニットバスになりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

納得がいくまで説明してくれ、totoもリクシルどちらのモデルルームも付き合ってくれました 工事の前にシロアリ業者が床下を見てくれたり工期が遅らせないための配慮もバッチリでした リフォームに関係ないとこも、ささっと直してくださった設備屋さん初め職人の皆さんも好印象でした!始まる時間も終了の時間も約束どうりでした。 見積もり書がわかりやすく、どこよりも安かったです。 近くで信頼出来る会社と出会えて嬉しいです。

この会社に決めた理由

どこよりも価格が安かったのと、何度でも説明にきてくれ、嫌な顔せず見積もり書を書き直してくださった熱意と誠実さ。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ