比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 戸建の在来浴室をシステムバスにリフォーム
事例一覧へ戻る

戸建の在来浴室をシステムバスにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 103万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

ホーロー製の浴槽が劣化して剥がれてきたので、浴槽の取替えを考えています。

リフォーム会社のご提案

当初は浴槽交換のご相談でお伺いしました。浴槽を撤去するに当たり周辺のタイルを含め解体しなければならない範囲が広く、お客様の想定より費用がかかってしまうことをご説明したところ、それならシステムバスへ取替えようかという事になり、お取替えプランをご提案いたしました。システムバスを設置することで、入口の段差を解消し、断熱仕様の暖かい浴室になるようプランをお作りしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

一坪タイプのシステムバスを設置しました。以前と比べ浴槽は広くなりましたが、ステップ付の浴槽にしているため節水効果が期待できます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ