比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. ベランダと内装のリフォーム
事例一覧へ戻る

ベランダと内装のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 41万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビングバルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

中古住宅を購入したが、バルコニーの鉄製手すりが腐食のためボロボロになっているので交換したい。 キッチンとリビングの間仕切りに建具を取り付けたい。 キッチンと洗面所のクッションフロアを貼り換えたい。 室内の建具の開け閉めが固かったり、隙間が空いたりするので 建付け調整をしたい。

リフォーム会社のご提案

バルコニーの手すりは既存のスチール手すりを解体撤去して 新しくアルミ製の手すりに交換します。又、笠木部分もアルミ笠木に変更します。 リビングとの間仕切りには木製の開き戸を取り付けます。 クッションフロアの貼り替えはキッチンや洗面化粧台を設置したまま残りの部分を貼り替えるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

テラコッタ調のクッションフロアに貼り替えました。最近のクッションフロアはちょっと見ただけでは本物のタイルと見分けがつきません。

中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

キッチンと続き間の洗面所の床も同じ柄のクッションフロアに貼り替え。

中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

元々はドアが付いていませんでした。上部がアール型のお洒落な開口部分に、寸法を合わせて開き戸を取り付けました。

中古を買う
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

オーソドックスな縦手すりに笠木ごと交換しました。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ