比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社MTデザイン
  5. 落ち着いたカラーを基調とした住まいのフルリノベーション
事例一覧へ戻る

落ち着いたカラーを基調とした住まいのフルリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとカップボードはダークトーンの木目調で揃え落ち着いた雰囲気になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

「うちのお風呂は想像以上に気持ちいい」がコンセプトのTOTOサザナを採用。 「魔法びん浴槽」の人間工学を応用した「ゆるリラ浴槽」とダークトーンの落ち着いたカラーでそろえ、身も心もリラックス。

詳しく見る

トイレ

トイレ

サティスSタイプのコンパクトなフォルムとゆったりと使える洗面台を設置。 シンプルで都会的な空間が誕生。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTOエスクアを採用。 洗面化粧台はどんな空間にも美しく溶け込むシンプルなデザインですが、壁面をタイル張りにし、ホテルの洗面のような仕上がりに。洗面空間をより広く見せることができます。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間仕切り戸をガラスの引き戸にして、空間を開放的に間仕切ることができます。 光が入り、視線が通るガラスの引き戸で、圧迫感がなく、開放的な空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

新規でリノベーション畳に変更。樹脂製なので、カビやダニが発生しずらく、日焼けによる退色がほとんどありません。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアの交換をしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ